MENU
calender
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日 (日・祝)*お盆/年末年始の連休

営業日 10:30-16:00/17:00 ※都合により16時閉店になることがございます

ONLINE SHOP はこちら

ご参加ありがとうございました!

第11回ハギレイチ終了しました。ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

3年ぶりのハギレイチは混み合うことなく、ゆっくりハギレをお選びいただけました。やっぱりリアルなイベントは楽しいですね。また来年もハギレを箱いっぱいにして開催できたらと思います。

そして、今年3年目となりましたオンライン開催。店舗での開催だけだったハギレイチが全国、色々な場所でご参加いただけるようになりました。お届けまでもうしばらくお日にちをいただきます。どうぞ楽しみにお待ちください。

お天気の良かった日

日曜日のハギレイチ終了後は、少しだけ余韻に浸ったあと、せっせと店内を元に戻しました。今週はいつも通りの日暮里店でみなさまのご来店お待ちしております。

※ゴールデンウィークは定休日の日曜と祝日、5月2日(臨時休業)は休みとなります。ご来店の際は本サイト内の営業日カレンダーをご覧ください。

コメント

    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる